ケーシー

今日俺が何をしていたか知りたいか。教えてやろう。寝てた。以上。寝てたと言っても睡眠してたわけではない。横になって天井を見つめたり、スマホwikipediaを巡ったりしてた。15時に一回だけ起きてマクドを買って食ってまた横になって、スマホ2ちゃんねるに入り浸ってたら0時を回ってた。今日は朝の9時半に起きたので、14時間ぐらい横たわっていたことになる。14時間て。

でも図鑑によると、ポケモンのケーシーは1日18時間寝るらしい。とんだクソ怠け野郎やな、せめて14時間やろ。どんだけ落ちぶれても18時間も寝だすカス野郎にだけはなりたくない。ケーシーうざ。しかもそんだけ寝た後、起きてすることが「テレポート」らしい。草生える。何の為に生きてるんですかね、ケーシーって。18時間寝た上にまだ動きたくなくて目的地までテレポートしてるって、生物として「終わって」ますよね。どこにテレポートしてるんやろ。まぁどうせケーシーのような奴はパチンコでしょうね。そういえばこの間、新台入れ替えの時に駅前のパチ屋にケーシーめっちゃ並んでましたね。そこの店員と知り合いなんですが、ケーシーのことを、KC(カスちんぽ)の隠語で呼んでるらしいです。まぁケーシーのような奴はそれぐらいがお似合いですね。f:id:uozanojin:20191120010516j:image

世の中下には下がおることに安心した俺は、(18時間まではセーフやろ…)という思考に至り、今もなお天井を見つめている。あ〜俺もポケモンになりたいな〜。「ジン・クソニーポケモン   まるいちにち ベッドから おりてこない。 2ちゃんねる の レスバトル に まけると まぜめん とくもり を やけぐい する。」とか図鑑に書かれるんやろな〜。あ〜、可愛い女トレーナーにゲットされて~。

本当に何もしたくないな。なんでこんなにやる気のない人間になってしまったんやろう。高校の時も、通学中にチャリ漕いでたらカラスに頭掴まれたしなぁ〜。カラス目線で見ると、俺は動く生ゴミに見えたんかな。まぁ今はもはや動きすらせん、ただの生ゴミになってしまったんやけど。二回生の時も家でボーッとしてたら通年で取れた単位が4しかなくて、GPAが0.7とかいうバグが発生してたしなぁ。0.7て。視力か。俺の成績は小数点以下にしか存在してへんのか。これからは気軽に小数点以下を切り捨てるのをやめよう、俺が大学から切り捨てられてしまう。まぁそんな過去の負債があるので4回生になってもしっかり授業があり、明日も学校に行かなあかん。だるいな、大学までテレポートしたい。ケーシー、さっきは悪かった。俺を大学まで運んでくれ。おい、起きろケーシー。いつまで寝てんねん。おい、ケーシー。ケーシー…!ケーシー…?ケー……、死んでる…。