借金、スノボー、コアラ

突然やけど俺はマジで金がない。金がないというか借金がある。

忘れもしない去年の2月、先輩の家の車の「ベルファイア」とかいうクソ馬鹿デカい車を借りて兵庫までスノボーしに行った。f:id:uozanojin:20200124002149j:image

スノボーは1回しかしたことなかってんけど、自分の運動神経を過信している俺は、広瀬香美が鳴り響くゲレンデでイカしたゴーグルとウェアを着こなし、羽生結弦が病むぐらいのスピンをかましてスキー女子達の心を根こそぎ奪い、帰りのベルファイア内の男女比率をバグらせてやろうと意気込んで行ってんけど、初滑りの時にマジで意味わからんぐらいの大転倒をかまし、腰が完全に砕けてしまった。

自分の運動神経を過信していることを忘れていた俺は、目の前をきゃっきゃっとはしゃぐスキー女子達のウェアの下にあるであろう柔らかな雪肌しかみておらず、足元の雪を全く見てなかった。ボードが引っかかり、かったい雪の上にマッハ8ぐらいの勢いで叩きつけられた俺は「アァアアァイ!!!!」と絶叫した。実家にまで俺の「アァアアァイ!!!!」という叫びが聞こえてたらしい。起き上がることすらままならなくなった俺は、山頂にいる友人達に助けを求めようと、痛みに耐えながら頑張って目線を送ったけど、友人達は全員アホなので、視線は周りのスキー女子達に釘付けで、俺のことなど見向きもせずに勃起していた。スノボーやのにそんなストックいらんやろ。早く俺を助けに来い。勃起するな。しかし今でこそこんな風に書けてるけど、白い雪の上で大の字のままピクリとも動けんくなった当時は、その余りの痛みに本気で下半身不随になったと思った。下半身の赴くままにスキー女子に向かっていった俺には当然の報いである。スキー場はスキーをしにくる場であって、断じて女にモテるために来る場所ではないのである。しかしそうならば、山頂でアホ面してる友人等も俺と同じ報いを受けて然るべきや!神様は見てくれてる!奴等にも同じ天罰を!!と、未だに引かない痛みに悶えながら、俺は必死に神様に浅ましい願いをかけてたけど、ムカつくことに彼らはマイボードまで持ってる経験者なので、苦しんでいる俺など見向きもせず、真横を颯爽と勃起しながら滑り去っていき、ゲレンデには俺の願いなど聞いてくれるはずもない、ロマンスの神様が虚しくこだましていた。

全然違う話になってた。問題はその帰り道、温泉に入ってクタクタのまま、順番的に俺がベルファイアを運転していると、完全に道路標識を破壊した。もうこれでもかってぐらいぶち当てた。車内の空気がスキー場より冷え切ってた。意味わからん地方都市の国道にありがちなスーツの青山のクソ馬鹿デカい駐車場に一旦止めて傷を確認すると、擁護できんレベルで傷が入ってて、無保険の俺は修理費に30万払った。スーツの青山ならぬニートのクソ馬鹿の俺にとって、30万なんぞ目も眩むような大金である。俺の口座が火の車である。そういう意味でベルファイア?ふざけろ、保険に入れよ俺。保険には入れよお前ら。たった1000円ケチっただけで30万の借金である。俺の口座がベルファイアである。

なんでこんな話をしたかというとですね。俺のブログの読者は今62人おるらしいけど、どうですか?俺を救う気とかあります?女性の読者の方とかどうですか??幸い下半身は無事だったんで色々大丈夫ですよ!お金でも何でも俺を支援してください!!オーストラリアよりも俺の家計が燃えてます!!!コアラも大事やけど!!そういえば火事でコアラがめっちゃ死んでる話をされた時に「コアラのマーチやなしに、コアラのレクイエムやなw」って言うたら友達おらんくなった。でもこのままやと俺のレクイエムになりそうなんで、皆さん飯をお願いします!!!